近況あれこれ(^_^)

アッと言う間に3月も半ば、、、、バタバタと忙しくしておりました(´・_・`)

実はルフィーに胆石が見つかりオペをすることになりました

まだ日程は決まっていないのですがやっぱりオペは心配(T ^ T)

こんなに元気なのになぁ
無事にオペが終わって完治してくれますように、、、祈

仕事では4月から出演することになった新番組の顔合わせに行ったり♪

研修の資料をまとめたりしていました♪

何となく気ぜわしいこの頃、、、

でも忙しくても心配事があってもきちんと食事は食べています

何といっても身体が資本ですから♪

先日作ったかぼちゃのサラダは好評でした♪

しゃぶしゃぶは肉を多く買いすぎました(^_^;)

沖縄のタンカンをいただいたのでフレッシュジュースも作りましたよ♪

甘くて濃厚♪
美味しかったぁ(^O^)

花粉も本格的に飛び始めました

3月が早く過ぎますように♪

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。