ポルトガル料理♪

ポルトガル料理をいただきました(^。^)

行ったのは代々木公園駅から徒歩1分の所にある「クリスチアノ」です♪

 微発泡の緑のワイン(熟していない青い葡萄から作られたワイン)で乾杯!

とりあえず店長さんに野菜を中心にお勧め料理を7品セレクトしていただきました♪

そして2本目のワインはコチラ♪

Casal Garcia Vinho Verde

スッキリとした飲み口が夏にピッタリ!

ワインがすすむ干し鱈のクロケットをいただきながら絶好調に♪

鯛のリゾットも美味でした(^^♪

デザートはエッグタルトをセレクト♪

 焼きたてで熱々♪

顔みたいなバニラアイスも濃厚で忘れられないお味です!

涼しくなったらまた行きたいなぁ、、、♪

クリスチアノ

http://www.cristianos.jp/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。