ロケ

お宅訪問からのスカイツリーをバックにロケ(^^)

晴天には恵まれましたが風が強く、、、髪の毛はかなり暴れていたと思います。

オンエアがちょっと心配(//∇//)

#ロケ
#スカイツリー

カテゴリー: 未分類 |

司会の現場で次の司会が決まる幸せ

パーティーの司会に行って来ました(^^)

私を使って下さったクライアント様が、

パーティー終了後に、

参加している方に私を紹介して下さり、

そのご縁で次の司会が決まる!ということがよくあります。

とっても嬉しいことです。

感謝しかありません。

#司会 #パーティー #ご縁が続く #感謝

カテゴリー: 未分類 |

大阪出張!

大阪出張!

いつも通り、観光などは出来ないので、

帰りの新幹線に乗る前に大好きな物を買いました(^^)

安定の美味しさです!

京都発祥の天下一品も大好きです!

#赤福
#柿の葉寿司
#天下一品こってり

カテゴリー: 未分類 |

後輩育成

霞が関倫理法人会が主催する倫理経営講演会が開催されました。

私は司会としてデビューする【気配り美人ママあゆみん】のサポート担当!

おかげさまで無事に終わりました。

途中で産まれなくてホッ(^^)
あゆみん、お疲れ様でした。

ありがとう!

#霞が関倫理法人会
#山本莉那会長
#倫理経営講演会
#司会
#素敵な仲間達に感謝

カテゴリー: 未分類 |

司会

企業さまの総会の司会に行って来ました。

デーブ大久保さん、、、この後スーツに着替えて素晴らしい講演をして下さいました。

人のせいにしない
言い訳しない
嘘をつかない

お人柄が伝わるお話でした。

参加した皆さんがこんなにメモを取る講演は初めてです。

カテゴリー: 未分類 |

上野の桜!

今年は開花が早そうですね!

カテゴリー: 未分類 |

司会

三連休は事業説明会の司会で大阪へ!

多くの方にご参加いただき大盛況でした(^^)

懇親会ではお誕生日のお祝いまでしていただきました。

感謝です。

#司会

カテゴリー: 未分類 |

絶品メンチカツ!

アゴが外れるぅぅぅぅ!

仕事で吉祥寺に行ったので肉のさとうでメンチカツを買って来ました!

いつもすんごい行列なので諦めていたのですが、今日は待ち時間5分ほどでした。

鳩も並んでいます(^^)

美味しかったぁ!

#肉のさとう
#吉祥寺
#メンチカツ

カテゴリー: 未分類 |

セミナー司会

セミナー司会で浅草へ!

700名を超える方にご参加いただき大成功でした。

司会をしながら多くの気づきがありました。

私も目標を達成するために【手法】と【思考】と【行動】を変えようと思います。

 

カテゴリー: 未分類 |

ハプニング

司会に行って来ました。

途中で突然全ての照明が消えて、会場が真っ暗に!

まさかのハプニングが起こりました。

こんなことは司会歴30年で初めてのことです。

ホテルスタッフも原因不明だと悩んでいました(//∇//)

#司会
#ハプニング

 

カテゴリー: 未分類 |